スマートフォン版はこちら

康済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「康済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山3-4-17
電話番号 03-3716-8111
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

康済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

善麟診療所 東京都品川区北品川3-6-27
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
大井町メディカルクリニック 東京都品川区東大井5-2-3 富士ガーデン3F メディカルプラザ内
白井クリニック 東京都品川区大井2-4-1
川村内科クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-105
はるクリニック西小山 東京都品川区小山6-1-1 ラメゾンシータ101
タカラクリニック 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
瀬底内科胃腸科医院 東京都品川区旗の台5-8-5
遠藤医院 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション305
すずき内科クリニック 東京都品川区二葉1-8-7 TYMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • くまねこさん
    井之頭病院 口コミ
    いい病院だと思います。食事がおいしくて。
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康済会病院の口コミ詳細ページ上部へ